武道館! | 式町水晶オフィシャルブログ

式町水晶オフィシャルブログ

コンサート情報 活動報告

式町水晶です。

 

先日、

アリスのコンサートに

行ってきました!

 

武道館講演終了後

谷村新司さんにお会いしました!

いつも大変お世話になっている

ベーシストの大野弘毅さんが

 

谷村新司さんに
会わせて頂きました!!!


まさに夢のようで、
現実かどうかわからないような

嬉しさが込み上げ

本当に幸せな気持ちになりました!


これからも
バイオリニストとして頑張らなくてはと、
超絶気合いが入りました!


アリスのチャンピオンを生で聞けて、感動し、
そのベースを弾いている弘毅さんは、超かっこよく、
大興奮でした!

 

大野弘毅さん

谷村新司さん

 

本当にありがとう

ございまいた!!