とっておきの音楽祭 町田でPV撮影 | 式町水晶オフィシャルブログ

式町水晶オフィシャルブログ

コンサート情報 活動報告

式町水晶オフィシャルブログへ

 

ご訪問ありがとうございます!

2017年10月15日(日)

開催します

 

とっておきの音楽祭inMachida 2017」の

 

公式テーマソング

 

とっておきのカーニバル」の

 

PV撮影がありました!

 

 

この日

 

この夏いちばんの猛暑日でした。

 

撮影して下さった皆さま

 

共演者さま

 

暑い中本当に

 

どうもありがとうございました!!

 

10月15日(日)

とっておきの音楽祭inMachida 2017 

facebookイベントページは こちら です!

 

とっておきの音楽会HPより以下引用

とっておきの音楽会 開催趣旨


とっておきの音楽祭は

障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ

音楽の力で「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。

とっておきの音楽祭は

2001年仙台での第1回開催から

皆様の思い思いの演奏・歌声・ダンスなど

様々な「チカラ」を表現。

それぞれの想いのこもったステージを

全国各地で提供し継続しています。

とっておきの音楽祭には

社会を変えていく「チカラ」があると信じています。

人と笑顔と音楽そして感動に満ちた、

さらに魅力あふれるバリアフリー音楽祭の

町田開催を参加者の皆様と共に創っていきます。

 

10月15日(日)
とっておきの音楽祭inMachida 2017

 

式町水晶は、スケジュールの関係で(東京不在の為)

当日出演する事ができません。

 

素晴らしい音楽祭ですので

とっておきの音楽祭

ぜひ足をお運び下さい。