今日22時からモラ夫が
NHKのドラマに出るそうです。

さっき母から聞きました。
娘が寝てくれたら見よーっと。

どんなモラ夫が出てくるんでしょうかねぇ。
ただドラマのキャッチフレーズが『夫婦はいつからでもやり直せる』なんで…(ー ー;)
途中で見るのやめちゃうかも。


-------------------------


第4話「一番大切なもの」のあらすじは――
和菓子屋の主人、淳一郎(大竹まこと)は、妻・弘子(宮田圭子)に対して長年に渡ってモラハラ行為を行ってきた。弘子は家を飛び出し、離婚の手続きを水野(舘ひろし)の法律事務所の千賀子(関めぐみ)に依頼する。一方、美晴(真矢みき)は淳一郎の代理人を引き受ける。かつて在籍した法律事務所を敵に回し、あえて不利な戦いに挑む美晴を水野が心配する。しかし、美晴は夫婦にとって一番大切なものを守ろうと必死に奔走する。

■ドラマ10『全力離婚相談』(NHK総合)
毎週火曜 22:00~22:48