お疲れ様ですすす〜


今日も帰ってすぐさま息子から


「かぁたん、シンケイスイジャクやろ〜!」


とお誘いを受けました。


もうここ1〜2ヶ月ほぼ毎日誘われるシンケイスイジャク。


帰ったら、


手洗い・うがい・神経衰弱。


断るとメンドクサイのでほぼ断りはしません。


「いったんも、スイケンシンジャクやるー!!!」


こちらの言い間違いも、ほぼ毎日。
何だね、そのスイケンシンジャクとは。
新手の中国拳法かね。
可愛いから気づくまで訂正してあげませんよ。


そして今日も今日とて
子ども二人に
しっかり負けました。(本気で)


ここまではいつも通りだった。
そう、ここまでは。


しかし、この後の息子の発言に衝撃が走る!!!



息子


「今日もボクがいちばん!


いったんがにばん。


かぁたんは・・・


デブ!





おい!デブ関係ないだろ!


あっ…それを言うならビリね♡」


息子


「あ、まちがえちゃった♡


かぁたんビリね!」



息子・ワタクシ



「あははは〜花



平和な日常が崩れるところでした。


あぶないあぶない真顔