こんにちは〜


今日はお仕事お休みして
病院に行ってきました。


半年ほど前に、
かかりつけの産婦人科の先生にもらった
直筆サイン入りお手紙
(またの名を紹介状)
何でもっと早く来なかったんだと言う後悔
をカバンに

つーめーこーんーでぇ〜〜〜
(君をのせて)


いやぁね、本来の私なら紹介状をもらったなんて日には、すぐさますっ飛んで病院に駆け込むんですがね。
今回は、ちょっと訳あって。


私体質なのか、子宮にポリープが出来やすいんですよ。
これまでの人生で、すでに2回、取る為の手術をしております。


で、今回月経過多でかかりつけの病院で見てもらったら、ポリちゃんが再発していて、細胞診の結果は陰性。


でで、先生から
「今後妊娠を望んでいないんだったら経過観察でも良いと思うけど、取りたい?」


って聞かれて、月経過多が嫌だから取りたいって言ったんです。


言った。そう、言ったの。


でも、そこで少し安心しちゃって、緊急ではないし、時間が出来たら行こうって思っちゃって。


先に延ばして延ばして気付いたら半年たってまちた。


そしたら人間って面白いもので、半年も経つと、今度は安心したあの時の感覚を忘れ始めて、


「あれ、半年もほっといちゃったけど大丈夫なのか!?」


って急に心配になり始めて、今日行ってきたっていうね。


ほんで今日、総合病院で診てもらったら、まさかのポリープ見当たらないっていうね。


でもせっかく来たし、エコーだけでは確実ではないからと言うことで、今度MRI検査を受けることになりまちた。


えーん。もっと早く行けば良かったよぅ。


とりあえず今日はもう帰ってきたので、午後はゆっくりします。



待合室でポチったもの指差し


シャンプー&コンディショナー


我が家の愛用品。
楽天スパセの度に購入しています。
今まではスムースを買っていたけど、今回はモイスチャーにしてみました。
今日限定で、51%OFFクーポン出てます飛び出すハート