今日仕事が定時で終わりまして、


やったーやったーなんつって家に帰ったのですが。


帰宅直後に、娘っ子が明日園に水遊び用のサンダルを持参しなければいけないことが発覚。


あぁ神様はその為に私を定時で帰してくださったんですねだったらそれ教えて欲しかったです私のやったーやったーを返してください


って思いながら、ご不満サンコンで某西松屋に駆け出そうとしたら、


これまたご不満サンコン顔の娘っ子が






「あたちもいく」




げーーー
やだなーーー
連れて行くとメンドクサイんだもん
でもここで断ったらもっとメンドクサソー



「あたちがかわいいのえらぶ」



大丈夫だよ。
アナタどうせピンクかムラサキで
キラキラとかフリフリとかハートが付いてるか
マイメロちゃんかクロミちゃんか
キティちゃんかミニーちゃんなら
全部かわいいって言うの知ってるから。
でも自分で選びたいのよね〜
これは断ったらメンドクサイ確定ね〜



っていう0.5秒の子育てフラッシュ暗算の結果



「わかった、かーちゃんと一緒に行こー♡」




…ちきしょう。


で、もうお分かりですね。


某西松屋の駐車場について後ろを振り返ったら





ねーてーるー



ちっきしょー!

なんで忘れてたんだ自分!

こんな時間に車に乗せたら寝るに決まっているじゃないか!

でも、でもこうするしかなかったんだ。

今日の夜の家族の平和がかかってたんだ。

オレにはこうするしか…うぅぅ。



と言うわけで、14kgのダンベル娘っ子を抱えて

筋トレショッピング♡いえーい!



売り場に一直線に向かい、

イチバン最初に目に飛び込んできたショッキングピンクのキティサンを片手でぶん取って、

そのままレジに直行し、

支払いを済ませて

爆速で店を出ました。

時間にしておそらく1分以内。



心底思う。
連れてきた意味!!!


でも、でもこうするしかなかったんだ。

今日の夜の家族の平和がかかってたんだ。

オレにはこうするしか…うぅぅ。