本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 本日サンデーという事で、

ちょっと早めの夕方5時から

オットと一杯やらせてもろて。




もちろんワタシは芋焼酎OYUWARI〜〜〜




全然安酒でいいんですワタクシ。




そんでもって、おつまみは↓





何という事でしょーーーー

冷蔵庫の余り物たちが、

匠の手によって生まれ変わりましたーーーー




匠って書いてオットと読むんですけど。




正直ね、ごくごく普通の品々ですよ。



そうなんだけどさ、



でも私にとっては世界でイチバンのご馳走。



だって自分で作ってないから。



誰かが作ってくれたというだけで

最高に美味しい昇天




料理に自信がなくて、

普段食事の用意が

奥さん(もしくは旦那さん)で固定化しちゃってる

そこのアナタ物申す



アナタが作ったというだけで

パートナーにとっては

最高のご馳走なんですよ!!!



なっはっは〜〜〜

(※何様)