はぁ〜〜〜


今週も終わりましたありがとうございました。


帰りの新幹線では、あちらこちらから


カキョッ


という音が聞こえてきて、皆様の浮き足だった雰囲気が漂っておりました。


平和で良き良き。








私はと言えば、そんな誘惑には負けず、グッとこらえて一目散に帰宅。


やっぱりね、家で呑むのがいっちゃんすっき。


締め付けるものを脱ぎ捨てて、だるんだるんの部屋着でさ、


オットが作ってくれたおかずをつまみながら飲む


芋焼酎。



最高。最強。



しかも何となくお土産に買った、一見何処にでも売っていそうな苺大福が、


おもち柔らかくて甘さ控えめで


んまかったーーー


写真撮ろうと思ったのに、気づいたら食べちゃった。






ちなみに娘には


本当にプリンを買いませんでした。


苺大福は買ったくせに。


しかも苺大福、大人の分しか苺大福買わなかった。爆


改めて文字にすると、割とひどい母!


でもちゃんと?かさばらない焼き菓子を子供たちにお土産に買ったのです。


それにこの焼き菓子、材料的にはプリンと似ているので、


セーフじゃニヒヒ