母の日の本日。



二児の母であるワタクシが主役の本日。



愛するオットと愛する我が子2人は



どっかへ出かけています真顔



えーんひとりぼっちだよぅ。



えーん最高だよぅ



夫も子供たちも大好きだけど、



それでもやっぱり1人の時間て最強。



じゃあ何してるかって、



五月人形片付けて

家の片付けして

子供の夏用体操服の名札の付け替え

してるだけだけれども。

(衣替え期間はとうに過ぎている)



やらなくちゃって思ってたけど

やれなくて悶々としていた気持ちを

手放せるの嬉しすぎる。



頭ボサボサすっぴんで

コーヒーとお菓子をつまみつつ

YouTubeをタレ流ししながら

子どもの名札付けをしている、

そんな母の日。



控えめに言って最高。





写真は片付いた我が家のリビダイ。

モノが減って、片付けにかかる時間が減ったから

片付けへのハードルが下がるという好循環。





このコーヒーとても好き。
特別なおうち時間に。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう