2日目も良い天気に恵まれました☀️

朝食もなかなかのボリューム!



海岸線を走っていると気持ちも上がります♪



四万十川に向かいました🏞️

四万十川は最後の清流、日本三大清流、名水百選、日本秘境百選に選ばれています。



四万十川に架かる沈下橋が有名で、写真スポットに最適📷


 

高知県名物の芋けんぴをお土産に🍠



昼食に須崎市にある鍋焼きラーメンの橋本食堂へ🏍️



熱々で鶏ガラベースで、鶏肉、ちくわ、ネギ、たまごが入って美味しかった😋



今回の旅のメインでもあるまきのさんの道の駅佐川へ🏍️  

これで、道の駅四国制覇✨



帰宅に向かいます。

高知自動車道から高松自動車に入り、豊浜サービスエリアで休憩☕️



甘いものが食べたくなった♪ 



道の駅源平の里むれへ🏛️



ここでもバイクのボックスに貼るステッカーを購入!



香川県はお地蔵様もうどんを食べてる😯



大鳴門橋🌉



バイクツーリングは、車とは違う楽しみ方があって良かったなー!



終わり!