こんにちはくららです犬チューリップ

 

ブログを書くのがとっっても久しぶりになってしまいました宇宙人くん

相変わらず暑い日々が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか晴れ

 

今年のお盆休みは旅行等も難しいかなと思い近場で過ごしておりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前船

 

幸いなことに伊豆へすぐに出られるので、海へ行ったり友達の家でバーベキュージュースをしたり、

コロナウイルスが気になって中々会いに行けていなかった祖父母に会いに行ったり…おばあちゃんおじいちゃん

(近くに住んでいるのですが、元気そうでうれしかったですひまわり筋肉

娘たちも私の友達に連日遊んでもらってご機嫌でしたおすましペガサスぽってりフラワー

真っ黒に焼けて焦げパンみたいになってます目手

 

早くディズニーランドや遠方に旅行へ行きたいなあと思う毎日ですおすましスワン乙女のトキメキ

 

そんな夏休みを過ごしましたが、

8月物件の空き状況に動きが出ましたコアラ

 

今日は学生さん&単身者さんおすすめの物件のご紹介ですラブラブ

 

三島市文教町『オオツカコーポ』…1Kのお部屋ですちょうちょ

201号室…41,000円 CATV費1,000円

202号室…40,000円 CATV費1,000円

※駐車場は要空き確認

 

おすすめポイント桜

1.三島駅徒歩10分の好立地!駅利用の通勤、通学にもとても便利♪

2.広々ロフト付き♪

3.川近くなので川の流れる音が心地よいです★

4.駐車場を借りても50,000円で収まるお手頃賃料!

 

気になった方是非一度ご内覧にいらしてくださいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま晴れ