昨日はバレンタイン~バレンタインチョコ



ということで前日まで連休をいただいていたオ嬢は

その感謝も込めて弊社男性陣にチョコを贈りましたプレゼント



わかさんと全く同じ物をもらったじろすえさんが

「あれでしょ、これはフェイクでこの後こっそりデッカイチョコくれるんでしょ」

とか言ってましたけどスルーし続けましたフーン



家に帰ってから家


期間限定バレンタインマッドパイが食べられるのが今日までだと思い出した私は!


「せっかく半額券があるんだから音譜

という企業戦略に乗せられまくりな思考で

友人を誘ってデザート食べに地元ココスへココス



写真撮り忘れたーガクリ(案の定)



仕事を終えたばかりの友人はガッツリ夕飯ハンバーグ


私は半額券ちらつかせてマッドパイを食しました( ´艸`)

しかし1人ではツライので結局友人にも食べてもらいました。


だってアイスが5つ盛ってあるんですよビックリマーク

1人で食べたら・・・あとが怖いがびょーん



わたし、ココスで季節ごとに販売されるマッドパイはほぼ制覇しているのではないだろうか・・・

だってあのビジュアルは食べたくなりますよキラキラ

こうなったら意地でも食べ続けますシャキーン



みなさんもゼヒ! 今度はたぶんハロウィンまでないかな~と思いますが(^_^;)







㈱四季はうす