先日のお休みkonatu



ついに今月!!



臨月に突入した親友ちゃんに会いに行って来ましたトコトコ



「妊娠したー(・∀・)」



ってゆう衝撃発言を聞いてから早8ヶ月…



あの時は、自分の事みたく嬉しかったなー♪



なんて余韻に浸ってるのもつかの間!!



気づいたら、もう生まれる月になっちゃってました赤ちゃん



本当に早かったぁあせる



本人からしてみれば、大変な妊婦期間だった事でしょうフーン



そこで!!



そろそろ生まれるベビタンの為に、2人で名前を考えましたおんぷ



あたしがチョイチョイ意見したけど、「点数悪いからダメ…」と、だいたい却下(´・ω・`)



今のスマホのアプリって、名前の画数に点数まで付けてくれるんですね青首大根



すばらしきスマホのアプリさんスマホ



スマホにチカラを借りながら、良い名前を考えて



早く元気な男の子を生んでもらいたいですですよ( ´艸`)



そんな臨月の親友ちゃん宅に居る猫ねこ



㈱四季はうすの☆四季ぶろぐ☆


残念ながら…



写真写りが悪すぎますがあせる



実物めっちゃ可愛いですよドキドキ



「マンチカンは飼い主に従順だ!」という親友ちゃんの言葉通り(o ̄ー ̄)



飼い主にはものすごくなつく良い子ですネコ



やっぱり高級ネコは素晴らしすぎます!!



㈱四季はうすの☆四季ぶろぐ☆

ウチのタダ子とは比べ物になりませんね…



㈱四季はうす