現段階今年一番の曲。 |   I'm a full Metal Rider!!  RIDE ON♪

現段階今年一番の曲。







今年もいろいろ音楽漁ってます!
ですが、なかなかゆっくりはきけてないですねぇ…
しょうがない…


陰陽座
Mary's Blood
Volcano
などなど好きなアーティストの新しいアルバムに酔いしれどれも良いアルバム良い楽曲なのだが、ここに来て今年一番と思えるものがきたーーーーー!!






浜田麻里の新譜!!
オープニングナンバーのBlack Rain!!








なんというか、王道ではあるんだけど、いままでありそうでない雰囲気!!
とくに2:39〜2:40くらいの所が、この歌唱力と実力と経験なきゃ出来ないかなと思います。





前作MISSIONに入っていたスピードメタルチューンのRainbow after Stormをさらに進化させたような出来です!!
是非一度聴いてみてー!!
MVのショートヴァージョンがYou Tubeに上がっております。
アルバム全体も今回も豪華なメンツが参加して聴き応えあり!!






でもとにかくBlack Rain!!
そして2:39〜2:40くらいのとこの歌唱!!
これは陰陽座でもやって欲しい!!
なかなかできるシンガーが多くないというか、誰がやっても上手くカッコ良く聴こえるものではないと思います!
黒猫さんならハマりそう!!
今後の楽しみが増えたというそんな曲!!






10月27日のゼップ札幌は観に行きたい!!
妹のハモりが楽しみ!!
いつも観に行こうと思って、ギリギリにチケット買おうとするとソールドアウトしてるんだよね…
すごい人気だよね(笑)








MVP
浜田麻里/Black Rain








ライドン!!