祝連載4周年🖤🖤🖤🖤おめでとうございます


まさか獅子神さんがここまで主人公の立ち位置になっちゃうとは連載初期に想像もできず

都合のいいモブ役をはるかに上回る活躍で嬉しいのだけど、黎明が強すぎて勝てる道筋がまったく浮かばない


本気出した黎明マジやば!!


あーもう獅子神さんに後がなくなっちゃったけど、ここからどうやったらふたりとも死なない√へ分岐できるの?


「通信機器の使用は即失格」

獅子神さん生存フラグに見せかけたミスリードとしか思えないほど毒されてる


てゆーか、獅子神さん持ち前のフィジカルの強さで蝋燭10本分ないと致死量になりませーんとか


いやでも、死ぬまで本数追加するルール説明あったから無理ゲー?

でも、蝋燭が劇物すぎて取り扱い注意かつ遠隔操作で点火している代物だから、追加で設置するのは運営側にとっても難易度高いのでは?

今の5本以上に蝋燭を据えつける空きある??




「傷つけられる魅力」

噛み砕いてまとめると、己自身は嫌でも見続けなくちゃいけないから、せめて自分にとっては魅力的な生き方をするべきって、いい戒めだなー


ここのところ、勝手に不貞腐れて、もう二度と私が好む人からは誰からも愛されないと自棄になってたとこあるので

だいぶ無理があるのは承知で、抗えるところは負けないようにしよう?

0か1かだけじゃなくて、分相応とか、少しずつでもとか