60連

持ってないSR莉波お姉さん嬉しい💓

70連

!?
は?
アイヴイてまりん限定アイドルじゃなかったの?!
ガシャ全然引いてないから知らんことばっかり
初のSSRてまりんようこそー💙

80連


手持ちのラスト
90連

やはりガシャは厳しかった・・・
撤退ポイントとしては清夏ちゃんSSR2連続でお迎えできたターン
またはアイヴイてまりん

でもシーズン限定の「キミとセミブルー」清夏ちゃんが欲しかったんです><

イベント走りきったところで200連まで回せるジュエルもらえるわけじゃないから、この後どうするかはじっくり考えるとして;
この時間になっても紫雲清夏ちゃん役の湊みやさんが自引き報告されていないことに一抹の不安がよぎってしまうのです、、、

どうせ重ねる必要あるんだから、1枚につき上限を今の200連から100連へ修正してもいいのでは。。。
アイドル業界きびしい


才能開花ぜんぜんできてなかったので、ここぞとばかりに



このスマホからシャッターチャンス狙って撮影するのムズすぎ↘↘

Tame-Lie清夏ちゃん4段階特訓前
特訓後の画像がない理由は

5段階まで特訓しなかったのは、ここからキミとセミブルー清夏ちゃんをお迎えできた時にそなえて
全部をあきらめるにはまだ早い

さて
ありあまってる体力消費しつつイベント楽しもっと