あれっ

ちょっと、、、

これはいったいどういうことなの?


ごめん

最終話、JELEEの面々が何を物語っていたのかよくわかりません

ののたんママがいいプロデューサーさんに変わって、お父さんも現れたらしくてそっちはめでたしめでたしなんだけど

うーん・・・


5話までなら今期最高傑作間違いなしの勢いやった

渋谷アクアリウムほんと大好き💕

あの流れめっちゃ泣ける;;


だからこそ、期待しちゃってたとこありありで

ゆるふわでまとまりのない最終回に反動も加算して

虚無感というか、埋められない空間がもったいなく感じてしまう


作画クオリティずーっとキープできてて、演技の熱量も高くって

特殊エンディングめっちゃめちゃよすぎて


でも最後に欲しかったストーリーとは真逆のギャップが提示されてしまったから、落差にがっかりしてしまってるとこある

ずっと大好きだったのに、高評価するに到れなかった理由の半分以上が腑に落ちる不思議な作品となりました


この感情をどう整理していけばいいのやら