今日5月26日はかりりんとれいにゃんの誕生日

どっちも舞台も声優も経験していて、ふたりともファンでしたと言い切れるほど大好きだった過去のある人となってしまった

たぶんもうふたりともメインで会いに行こうとする気持ちにはなれないかと



かりりんに対する熱が冷めたのは、看板番組のゲストでひと目見た瞬間から嫌悪感しかなかった同一ユニット声優のせいで、どうしても頭からそいつのかりりんへの非難を拭えなかった私自身の弱さのせい

さらに、やが君舞台再演のチケットも取れなかったことで気持ちが離れてしまいました

かりりんごめんなさい



れいにゃんはアサルトリリィの舞台から22/7を知るきっかけをくれたけど、普通の速度で話ができるのに、わざとゆっくりの口調を演じ続けている点がある時期から引っかかってしまい、次第に棘となって応援する気力が失せてしまった

あの演技もうやらないほうがいいのに


振り返ってみると舞台としては初舞台のアサルトリリィThe Fateful Giftが最高で、個人的には中野ザ・ポケット最前席でオールドメイドを観劇できた時がピークだった気がしてる



ふたりとも好きなうちにファンレター渡せててよかった💌