アイドルコネクトの新生アプリが3月いっぱいでお亡くなりになっていたらしい投稿を見て、念のため自分の端末でインストールから初めてみたら


できたぞ!?




えっ

ちゃんとダウンロードされてる











アイドルコネクトゾロ目チャレンジ

アプリがリリースされてから数年たって新規のゲームを追加した

やってる間中、『天才☆』って自画自賛しまくってた

(しかし、ゾロ目チャレンジは失敗してる↓↓)




できた;;;
できたぞ!!


なつかしい・・・

そして、右側の光柱は学園アイドルマスターのガシャ演出で最近も見たばっかり☆




かわいすぎる💕
この絵柄をみてトマリさんのファンになったんだっけ……
はぁ〜なつかし

千乃のくたくた〜ボイスにはめっちゃ癒やされます♪
えーでちゃんはこの声がいっちばん好き💛

この頃、現実があまりにもうまくいってなくて、ほんとにやってもやっても全然だめで
私生活犠牲にしまくって
お金も貯まらない上にライブにも参戦できないからストレス発散もできず
ずーっと報われない日々が続いてた中

このゲームで救われてたとこ何度もあったんよな
だからすっごい感謝してます

めんどくさがりなせいでシナリオ完走していなかったのだけれど
今度こそ時間作ってシナリオ全種類読破しておきたい

これ学園アイドルマスターの初回イベント真っ最中にいうことじゃない←

アイドルコネクトが私にとっては音ゲーの頂点でした
別に上手くもないからこれでよかった