リリースおめでとうございます☆

サービス開始日から普通にゲームできるのすごい


今までまともに繋がりさえしないソシャゲがどれほどあったことか、、、


最初のプロデュースは藤田ことねちゃんから


正直りにゅさんの解散以降は生放送ほぼ観ないままになっちゃってたから、PV観た衝撃と印象の強さが決め手に


もしアイドルコネクトのキャラクターだったなら、名前からひかりちゃん1択だったかもしれん


これからトップアイドルを目指して頑張っている姿をみていると

りにゅさんになんにもできなかった自分自身の不甲斐なさが浮き彫りになって泣いてしまって;

もうプロデュースどころじゃない


ゲームそのものはおもしろくてクオリティ高いから楽しいけど、こういうプロデュースにあたる部分を現実でほんのちょっと支援できる機会を永遠に逃してしまった後悔と罪悪感で話が開発側の意図しないものとして受け止めている状況

ほんとに申し訳ない


めっちゃスクショ撮ってるけど、アメブロひと記事15枚までしか画像載せられないので、厳選するのもry


唐突なベジータさんいっちばん笑えるwww
これはずるい
ちょっと岩盤浴行ってきてみない?




基本笑顔がかわいいんやけど、困ってるところがまたかわいくてこっちが困るくらいかわいい

りにゅさんの解散経験してなかったら、ドハマりしてたくらい好きになってた

このゲームのポイントとして、デイリーボーナスミッション達成結構厳しい
かなり時間使わないとできない
他にやることないから、しばらくはいいけど、可処分時間の関係で離れていくユーザーがいそうで心配

いいもの作ってもファンの定着は厳しいことは
現実と仮想のどっちもアイドル業界の難しさを感じ取ってしまう

無理のない範囲でやっていきます