ひかりさんの使ってたらしい香水

ランテルディ オーデパルファム 

同じのが欲しくなってGIVENCHYへ

ほんとは渋谷のヒカリエで買うつもりだったんやけど、5月6日に時間なくて買えなかったら嫌やから、晴れてて天気もよかったので、下見がてら地元の取扱店へ→

(この段階でヒカリエだから渋谷で買いたかったこともう忘れてる↘↘)



店員さんがあんなに丁寧に応対してくださるとは思ってもなくてありがたや〜


紙のテスターに吹きつけてくださって、あーこんな感じやったかな?・・・でもなんかちょっと私がスイドリームつけ過ぎた時のエグみが感じられるような、、、

ひかりさんと私の体温とかいろいろ異なるからこんなに香り違って感じるの……?と迷いつつも、購入手続きに入るためカウンターへ


でも、どうしてもイメージと異なりすぎるので、「もう一度、同じ種類の香水全部試させていただけませんか?どれかは必ず買います」と無理言って、4種類確認させてもらうことに


ランテルディ オーデパルファム チュベローズ ノワール


これや!!!
私がRenewのラストライブ後に延長物販でひかりさんからするめっちゃいいにおいに近いやつ
実際にひかりさんがつけてた種類とは違うかもやけど、私はこっちの方が好き💕

なんかコーヒーの香りも混ざってるようだけど、全然感じ取れないくらいのいいにおいするー
コーヒー苦手過ぎて、一度嗅いだら半月〜一ヶ月も残り香で苦しむのに、チュベローズ ノワールは甘くて優しい香り

期間限定販売なこともあって即断即決でお買い上げ
ありがとうございました🤍
しばらくライブはこれつけて行きます


発売日2024年4月5日(金)

先月に発売してからまだ一ヶ月もたってない

期間限定だから7〜8月にせめてもう一瓶買っておきたいな・・・