ちょっと前まで完全に忘れてたんやけど

2年前の今日、渋谷にいた理由がSLOTHREATの初ワンマンだとずっと思い込んでたけど、実際はヴァージュの苦界ツアーファイナル参戦やった


てことは、そのとき私はヴァージュのバンドTシャツを着ていたわけで

じゃあなんでそんな見た目のやつにビラ配りで渡してくれたんやろ・・・?


SLOTHREATのライブにはパッと見てV系のバンドとわかる服を着ていかなかったはずなので、てっきりそのタイミングで渡してもらえてたと勘違いしてたのに、なんでもらえたんだろ?


まーでも、このビラ配りがきっかけでRenewさん知れてほんとによかった💕


正直りにゅさん以外からフライヤーや宣伝アイテムもらったアーティスト名ひとつも覚えてない

中にはサイン入っていたのもあったのに

私が基本アイドルに興味持ちにくくて、拒否することが多いのもあるけど、

『あーこれ義務感で渡してんだろうな』って態度が透けて見えたりするので


てゆーか、まず渡してもらえない

バンドのライブ帰りですら

未だにガゼット代々木公演後にヴァージュの前身が5人いて、前後のギャには配っていたのに、私には誰も渡す素振りさえなかったことはよく覚えてる


そんなメンバーがふたりもいるバンドのライブ参戦からのビラ配りがきっかけで2年近くずっと気になってたの、数奇な運命

あのときコインロッカー目当てに渋谷駅戻って大正解☆


ここからはりにゅさんに出会えた奇跡と感謝を何年経っても思い出せていけるといいな

私にとってりにゅさん超えるアイドルには二度と巡り合えないだろうから、たぶんきっと大丈夫


しばらくは『もっと会いに行っておけばよかったーーーーー』と反芻する日を送ります