無料期間最終日なので急ぎ足で読み進めてるとこ

最初は『結城友奈は勇者である』っぽく感じてて
でも描写がさっぱりわかんなくて、あーこの漫画のっとふぉーみー?
アニメで観たら進撃の巨人みたいにちょっとは理解しやすくなるかな〜?

なんてこと思いながらなんとなく読み進めてたら、四十九日に該当する49話超えて50話から急展開して一気におもしろくなってきた!
ここまで引っ張る!?
現代漫画でやる流れとは到底思えない
吸引力がやばい(この表現にしている意味伝われ)

これどこまでアニメで原作やったの?
少なくとも2期以上やらないと意味がない
(3期はかかる) 

正直、一気読みしてなかったら途中で挫折してる

キスの衝撃でもらい割れwwwww
言葉の使い方が上手すぎw


第九十九話「始まり」
このおはなしすき
今ならこころがじんわりあったかくなるのを感じてる
りにゅさんの、ひかりさんのおかげ
ありがと
ほんとにありがとう

うおー
第百七話「終わりに」まで読み切った!

れにゅさんの解散ラストライブ〜延長物販〜アカウントログアウトまでの経験がなかったら、きっと私は宝石の国のお話を理解さえすることができなかった

宝石の国の感想じゃなくて申し訳ないけど
Renewに出会えてほんとうにしあわせ

今このタイミングで全話読めたのもきっと運命