2023.10.24_SHAKE UP WALLOP 火曜日


Renew初ゲスト回

公式で残ってる東京でのお仕事はこの動画しか見つけられてない・・・

メンバー名までちゃんと動画説明に記載してくださってありがとうございます❤🤍

さすがWALLOP信用できる


番組MCさん周りのこと下調べせずに出演してたのは残念ながらマイナス、、、

忙しかったんやろうけど、この辺は東京で活動続けていくのに向いてなかったかも;


前半は右側にいるアイドルメインで番組が進行

くせつよで話が面白いから仕方なさ

話振ったら乱反射して軌道が読めないけど、とにかく拡がっていくので、話題にはことかかない

Renewさんは初対面ということもあって、借りてきた猫状態


後半の個性をプレゼンする企画ではちょっと話する場があってよかったけど、やはり他のアイドルが強すぎたかなー


ゆめりんが知り合いの知り合いから猫預かって飼い始めたものの猫アレルギーなのかわいそう;

しかも2匹!?

どうしてそうなったん……


ひかりさんは強みの衣装制作話を

全部ひとりで作ってる上、クオリティ高いからどこいっても鉄板


ゆめさん東京でやることなくて週2でパン焼いてたら電気代1万円超えて困ってたの草

そして、ひかりさんに焼いたパン渡しても食べてくれないのかわいそう;;

ひかりさん、朝にごはん食べるともたれるから朝はパン派じゃなかったん・・・

ゆめさんが東京で一人暮らしは意外!?

てっきりひかりさんとルームシェアしていたのかとばかり

衣装部屋&制作兼レッスンルームの大部屋ありきで物件借りてそうと想像してたけど、じゃあ深夜のレッスンとかどうしてたんやろなぁ、、、

ゆめさん東京あんまり合わなそうだから、解散ラストライブの編集作業終わったら東京の部屋は引き払って名古屋で生活しそう


罰ゲームセリフでひかりさんの「さぁみちぃのぉ〜」は照れまくっててかわいかったwww

これいいwwww

こういう姿もたくさん観ておきたかった;


ゆめさんの「好き好き好き好きぃ」は通常運転だけど、ちょっと早かったかな

おしい

こなれてる感はさすが


このイベント観覧1時間枠でめっちゃ参加してみたかったやつ

WALLOP開催だから特典会も絶対やってるのでお得


番組の履歴たどってると、どうやら1年くらいで動画表示されなくなるっぽい?!

非表示になる前に何回も再生しておこ