LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024ERA TO ERA -EPISODE 2- 

10時前にe+とローソンチケットでログインして準備を整えておく

欲しかった新潟両公演は一般発売すらされず断念↓↓

せめてプレイガイド先行抽選で応募しておくべきやったからしょうがない

その頃はdeadmanとRenewさんのライブについてしか頭回ってなかったんだもの


とりあえず金沢富山を1枚ずつ

これがLUNA SEA最後の参戦になりそう


てゆーか、オーバードホールで高い方のチケット買っちゃったけど、安めで十分やったのにな……

その分、グッズ代に回せるから


記念に残しておきたくて紙チケットで発券したいけど、転売防止でできない仕様かもしれん


よく見たら東京ガーデンシアターでもIMAGE or REALとSEARCH FOR MY EDENやってたんやな

全然気付かんかった()

あほすぎる




さて、1枚もチケット取れなかったらヴァージュ解散に行くつもりだったのに、この宙ぶらりんな状態はどうしましょ?