アカウント残ってるのめちゃくちゃありがたいけど、ログアウトしてるので本人から今後のお知らせが一切ないの切ない気持ちになっちゃうιι


Renewへの情熱や記憶が消えてしまう前にラストライブや延長物販、ゆめひかさいつよペアへ気持ち書き綴っておきたい

全然まとまんないけど

今日までにやっちゃうつもりだったんだけどな

ほんとだめ


2022/5/13 BUZZ FRIDAY #28 第2金曜日: 【スタジオゲスト】島崎 妃夏理 (Renew)、赤羽夢吏(Renew) 

ラジオ初ゲスト回が公式動画でまるまるupされてるのありがてぇ!!!!!


てゆーか、初ゲストで登場の番組でこんなに提供されたものたくさん食べる人達初めてみたww

食べるというより食う勢いやろこれww

お互いに数口交換しあって食べてるの最高やな❤🤍

これ放送してすぐにアーカイブみていたかったけど、コロナ禍真っ只中だったから、当時視聴していたら引いて興味失っていたかもしれない

私ってやつは・・・


妃夏理さん髪色ころっころ変えてたんやなー

この変も当時だったら違和感と捉えてたのか、そんときじゃないとわかんない

今は全然受け入れられるからいいけど

それにしても綺麗に染まってんなー





Renewさん、ユニット名だけで検索するとなかなかたどり着きにくくて、ファン層の外側に届かせにくかったのはネックだったのかもなぁと

タグに「#Renew」とつけるだけじゃなくて何かいいものあるかな?「#りにゅ」とかどう?って思って検索かけたらばっちり過ぎた・・・

他に全然使われてないからミーム汚染対策になる

これひかりさんの生誕祭2022辺りで参加して好きになってたら、当時の私でも思い付けてたでしょ・・・

うーわドルヲタじゃない私でも力になれることあったじゃん

このタグつけてわかりやすくなるようにしてみませんか?って。。。

なんで終わってから気付くかな

もー



【黎明トラジェクトリー】Renew 2nd Anniversary Event @ NAGOYA ReNY limited 

Renewポーズのところでゆめひかの小指交差してるやん!?

はぁー・・・振り付け最高、、、