は?

明日のヴァージュ仙台、沁さんだけじゃなくて或も出るの?!

それなら参戦したかったのに


もっと早くからわかってたら、Renewさん解散ラストライブ行けてなかった可能性高いので、これはこれでいいような・・・


紫月がいなくなったからこそ実現した遼の我儘企画だけに複雑で迷子の迷子


沁さん脱退前の初期4人の頃に参戦してたらよかった話なんよな……

夜想Releaseした頃には知っていたのに、こっちも遼のVocalがもっと育ってからと先延ばししてたから、こうなっちゃったわけで



【明日の公演】


VIRGE LAST ONEMAN TOUR

「街の片隅に咲く一輪の花を残して」

_________________________________


2024年4月21日(日)


🚩仙台ROCKATERIA

⏰開場 17:00 開演 17:30



もちろん参戦したくはあるけど、月曜日の出社間に合わなさそうだし、仙台から直接高速バスで移動するにも時間がかかりすぎるから無理でしょ


・・・


そんなことなかった

え、まじで

知らんしそんなん、、、

1:仙台駅から21時半に出発して東京駅〜中央線快速でバスタ新宿駅or八重洲で高速バス

2:仙台直行便

いや2の交通手段あるんかい


Renewひかりさんのおかげで心の軽くなっているから、私にとって曰くつきの仙台にもいつか行ける日が来そう



遼のインスタストーリーに或のスクショ画面が3時間以内に投稿されてる

で、或のインスタストーリーは今ないから、そっちは24時間以上前の投稿

いや出演決定急すぎるやろw

沁さんのみゲスト決定した3月末に或参加の静岡&名古屋行けなかった分、仙台だけでもと参戦決めてなかったら無理やなー

てか、東京から仙台まで高速バス5千円くらいで行けるのやっす