今さらこんなに好きになっても何もかもが遅すぎる


もし奇跡が起こってもう一度会えるなら

心からの感謝を込めて「おかえり」と伝えたい

そして、また特典会があったら何度も周回して「おかえり〜」の言葉を深く記憶と心に刻みつけたい


Renew 解散 Last Live oneman

名古屋 ReNY limited

2024/04/12


夢と光にあふれた素敵なステージ

たぶん今年の最高のライブになりそう


今までに参加してきたアイドルライブの中でもトップ3に入るキラメキ


心の底から解散ラストライブと延長物販に参加できた運命に感謝☆

しあわせなずっと忘れたくない空間をありがとう




帰ってきたらポストにゆめさんから生誕アクリルスタンドとDarkness Renew黒衣装チェキが届いてた❤

封筒にこちらの宛先手書きされててびっくりした

てっきりシール印刷してるもんやと

裏面にちいさくRenewって書いてあるのも嬉しかったです

発送手続きおつかれさまでしたー



解散ラストライブ振り返るためにも、ごはん食べながら公式Renewみてた 

2年近くかけて歌詞・曲・振り付けを覚えておきたかったなと後悔先に立たず;;

どんどんりにゅさんのこと好きになってる

今週はずーっとりにゅのことばっかり考えてた


やれることあったのにやらなかったから


過去のライブ円盤全部買っておけばよかったな;;

チェックちゃんとしてたのにばかばかばかー



現時点で好きな曲を紹介していこ


【黎明トラジェクトリー】Renew 2nd Anniversary Event @ NAGOYA ReNY limited 

私にとってRenew最初の曲であり最後の曲でもある

Trident解散ラストライブのブルー・フィールドを連想させてもらえてもっともっと好きになってく

いっちばん好き💕

Renewポーズをいっしょにやりたかったです;;;

今ならちゃんとできるのに!!



【Twinkle Days】Renew Half Anniversary Event 

めちゃめちゃアップテンポのテクノナンバー

こういうアイドル曲は大好き♪

ポジティブな世界観をすんなり受け入れられるので、私にしてはめずらしいかも

聴いてると自然と笑顔になれて、ライブでは身体動かしたくなってたのしい

ゆめさん最後のインスタライブでもこの曲好きって触れてたなー❤


見直してようやくわかったけど、振り付けの指差しがファンサになってたんや!

だからみんなこの曲でカメラ向けて正面から撮ったりしてたんや

なるほどー

途中Renewポーズも入っててすっごい好き



【ルナ】Renew 2nd One man live -1st Anniversary- 

不協和音多重でこれはもう普段聴いてる曲調に近くてにやにやしちゃう

Bメロの早口で言葉の羅列を歌い上げていく様子も、操り人形の如く不自由でままならない不可解な動きを表現するのも名古屋系っぽさあって好き

本当は怖いグリム童話感も

好きな要素がミックスされまくってて深味のある良曲♬

てゆーか曲解説のインタビュー読みたかった・・・

せめて公式ページに掲載していてもらえたら

救われないとこまで曲に当て嵌まってる()


クリシェの意味知らなくて検索かけたら、なぜこんな音使いしてる理由が深くわかって最高🖤

えっ、またライブで聴きたくなってきたのに、よさに気付くの遅すぎたから……😭



【Monster】Renew 3rd One-man Live @ NAGOYA ReNY limited 

単純に好きなんです

いいものはいいので



【我儘我爱你】Renew東名阪ツアー2023-24 -Forever Daybreak- 

言葉の使い方がめちゃうまで面白い歌詞!!

聴いてて楽しくなっちゃう曲

衣装もチャイナ風で、たぶんはじめましてしたビラ配りの時がこの曲モチーフの衣装だった気がするので、ちょっと想い入れがあるのです

ビラ配りについて詳しくは2022年5月3日Renew公式Xという名のついったー画像参照



あーりにゅさんだいすき