Darkness Renew 黒衣装チェキ 島崎妃夏理 

ひかりんの黒チェキ在庫が復活していたので買い増し

なんとなくわかってきた


撮影可能だった主催ラストの黎明トラジェクトリーDarkness Renew version、衣装効果で相まってめっちゃかっこよかった🖤

そもそもRenewポーズがメロイックサインでもあって、最後に写真撮る時に前にいたファンの人がやっててびっくりしたっけ


公式Renew【youtube】 

動画観てたらちゃんと振り付けにも入れてて、今頃になって知ったの後悔先に立たず;;

予習どころか興味持った時に動画みておけば

てゆーか、ビラもらって帰ってきてからこのチャンネルは開いて視聴してて

ただ古い順でLIVE動画ふたつ観て

『ちょっと自分には合わなさそう……』と見限ってしまってたのが失敗してる

Harf Anniversary Liveから再生してたら『意外と曲いいぞ?!』となってたはず

もったいない。。。


私のルーツに安室奈美恵や浜崎あゆみもあるので、EDMはむしろ好きなジャンルのひとつなんよな

Tridentしかり


もう少しアンテナの張り方しっかりしてたら、22/7見限ってたタイミングで徐々に移行してた可能性あったかもしれん

反省も兼ねて今度そのへん検証してみる




ひかりさん、時々タトゥー入ってる画像あって、目ん玉見開いてガン見してしまった

あったり消えたりしてるからタトゥーシールっぽい?

よくわからん

もしタトゥー入れてたらシュレーディンガーの犬のもなさんみたいに興味がスッと冷めてしまうので、シールであってほしい(懇願)


てゆーか、ピアスいっぱいつけてたんやな

ゆめさんのはよく見えてたけど

ひかりさんいくつホール開けてるんやろ?