【皆様へ大切なお知らせ】 

ガゼットのれいた永眠うそでしょ・・・

あの意味深なついーとって。。。


真っ先にメンバー不和、解散発表を気に病んでの自殺が頭によぎってしまう

だけど、結成22周年の開催予定もなく、今年はもともとライブが少ないことを示唆していたのは、体調不良を隠していたとか……?

もしかしたら、去年のクリスマスライブで開演時間が押したのも、そういう言えない裏事情があったのかも……?

MASSツアー集大成の武道館ライブの円盤発売日が変更されたのも、編集工程で関わるものがあったりとか

メンバーの投稿も減ってましたし、、、


「the GazettEは永遠であってほしいと願う」


REITAがいないthe GazettEはもうそれthe GazettEじゃないでしょと即思ってしまうけど、

せめて自分が居なくなっても残ったメンバーで続けてほしいって願いだったとしたら・・・;


この様子だと公式発表はこれ以上されなさそう

今後の動向は見守るしかない




まさか由寧さんの次に亡くなるのがれいたになるとは;;;


別れ道の広告を見た時から存在は知ってました

インディーズの頃の音源は持ってないものが片手で数えられるくらい集めて、今もどこかに眠ってます

ビデオは近年の暑さで未開封だけど保管状態が悪く、たぶん見れなさそう↓↓

ほんとひどいやつがライブにうじゃうじゃいて、何回ファンを辞めようとしたか、こっちは数え切れない

渋谷公会堂の2daysであがる予定で参戦したら、かなりよかったので参戦続行することに


野音は当日券あったのに見送っちゃって後悔しまくった悪しき想い出

この辺りから恋愛を重視しなくなっていく。。。


その次の『Nameless Liberty. Six Guns…』が紆余曲折あったいちばん印象に残るツアーになった

deadmanの活動休止Endroll tourと合わせていちばんライブに参戦していた時期だったなぁ〜

ツアーファイナルはガゼット初の日本武道館公演

アリーナ最後尾列の右隅で誰にも気兼ねなく頭振りまくった想い出

そして初披露された枯詩で泣きまくったっけ;;

その後の未成年も泣きそうになりながら笑顔になれる最高のツアー締めくくりやった

なつかしー


ガゼロックフェスで国際展示場の駐車場に特設会場作った初の野外ライブもいろんな意味で熱すぎた

メンバーみんなといっしょに打ち上げ花火みて最高の夏休みになったっけ🎆


蛾蟇の国際フォーラムもあったねぇ〜

めちゃめちゃ椅子にダイブしまくった

あれはよくない()

あんなにダイブしたのはじめて


でこぽんツアーでは地元で出待ちしてたら、車の中から手を振ってくれたっけな〜

わざわざ窓際に寄って座ってくれたメンバーもいらっしゃいました

クリスマスイブには大阪厚生年金会館、ツアーファイナルに横浜アリーナ


そんでSTACKED RUBBISHツアーで2度目の日本武道館から、ツアー続編でガゼット初の大阪城ホールと代々木第一体育館


ガゼットにはほんとにたくさん色んな会場に連れてってもらいました

比較的最近だと富士急ハイランドのコニファーフォレストとかも


チケット取れなくて音漏れ参戦した15周年【愚鈍の桜】

3時間にも及ぶ超ボリュームで最後の参戦となってしまった20周年【HERESY】

どちらも代々木第一体育館で、行ってよかった記憶しかない


できればMASSツアーも参戦したかったけど、ツアーファイナル開催直前に蟻の解散ライブを選択したり、チケット抽選外れていたので、いつか行きたかった願いが叶わなくなっちゃった;;


20年に渡る固定メンバーのガゼットにもう二度と参戦できないのは残念でしかないけど、私個人では参戦回数トップ3に入る第2の青春を捧げた大事なバンドとなりました


れいたの「死ぬ気でかかってこい!!」の煽りに満身創痍で呼吸もままならない状態から何度も気力を奮い立たせて暴れまくったものでした

バンドとファンでいっしょに成長していった感満載

たくさんの想い出をありがとう☆


「大好きだったのにお別れです」


ご冥福をお祈り致します