赤羽夢吏 ラスト 


50分ほどやってくれました

私にとってRenew最初で最後のインスタライブ


アイドル生活8年半を遡り

最初のグループでZeepや中野サンプラザに立ってて、ゆめさんかなり大きなステージ経験者やった

途中言えない話があって飛ばしたりw

トイレ我慢しながらの放送だったりww

ちょっとアイドルらしくなくなってたw


高2の頃に焼肉屋さんでバイトしてる時はアイドル活動してなくて、その後加入したグループ辞めた時に所属できなくなり、赤羽夢吏としてソロ活動開始してたって話で合ってる??


Renewの前に加入した恋してぎゃんぐらぶっ!でひかりさんと知り合うきっかけに

恋してぎゃんぐらぶっ! 新体制お披露目ライブを2020年8月25日に開催


Renewでの3年間の活動がいちばん長かったとのこと

人生かけてたって

それでもほんとは2年で辞めるつもりで


とある作曲家さんの作る曲が個性があって大好きで

その作曲家さんにRenewの曲をお願いしたくて、依頼料高いけど、それでも譲れなくて

黎明トラジェクトリー

Twinkle Days

我儘我爱你

この3曲で100万近くかけてお願いしたとか!!??

さらに振り付けの依頼とか諸々お金がかかっていた生々しい話まで


歌と踊りが好きだったのステージからめっちゃ伝わってきてたからわかりみが深い

次なにやるか決まってないけど、ひかりさんとはこれからも週3ペースで会うらしい

そんなに?!


コメントちょくちょく拾ってもらえて嬉しかったなー


泣くつもりはなかったらしいけど、ゆめさん最後ずーっと泣きっぱなしやった

とても綺麗な涙を流されてました;


まさかのアーカイブに残してくださるプレゼントまで

ありがてぇ


後で見返して補完しなおします


ゆめさん最後の最後までありがとう