Reny limitedではパネルの設置時間が整列後だったので飾られてるとこ画像取り忘れてて、こっちの会場時間大幅に遅れちゃったけど、無事に観られてなにより
ふたりともかわゆ
でも実在するふたりの方がもっともっと

しっかし解散ライブ終わってから即普通に特典会始まったのに、さらに別会場へ移動して朝の9時まで特典会するの耐久罰ゲームすぎる・・・

でも笑顔で応対する姿を眺めてるだけですっごいしあわせな気持ちになれます💕

めっちゃ来てよかった

そして、なんで今まで行かなかった。。。

ほんとばか


歴代衣装みんなかわいくてかっこいい!!



むちゃくちゃ申し訳ないことに眠くなってきたので、休憩時間に抜け出して、すぐ近くにある快活クラブへ

ちょっと6時間ほど寝ます