あまりにも突然で

現実味がまだ感じ取れてないです


知るきっかけはデスティニーで

ソーディアンチームもお助けキャラもみんな好き


ゲーム時間でいちばん長く遊んだのはエターニアっぽい

こっちも味方キャラクター6人全員が個性的でそれぞれのよさがあって大好き

コンプリート目指して一週間で120時間以上プレイしていた期間もあったっけ

なつかしいなー


散々苦しめられたのはやっぱりデスティニー2ww

戦闘システムが独特すぎて

おかげでたくさん触れることになりましたなー

デザインはやっぱりリアラが好き


もうひとつの苦戦した作品、リバースの絵柄も好きでした

冷たそうなヴェイグとかわいいアガーテがお気に入り




図書室でよく見かけてはいた宇宙皇子のイラストがいのまたむつみさんだったとは


あぁ展示会とか参加していればよかったですとか今になって言うべきじゃないのにごめんなさい


たくさんの魅力あふれるキャラクターを描き出してくださり、ほんとうにありがとうございました!


テイルズシリーズは私の青春の1ページに色濃く描かれています