節分の日なので福豆を一袋平らげる

だんだん量が少なくなっているので、いつかちょうど歳の数になってしまいそう

その前にくたばるかもやけど


恵方巻きは買わず

半額でも高いからなーあれ

そーいやスーパーで売れ残りすら見なかった

牛丼の恵方巻きに興味あったけど、普通に牛丼買って食べた方が安上がりだから予約もせず

毎年思うけど、あの文化は全国展開向いてない


炊き出しの豚汁に“ミネラル入りサプリ”投入 被災者は知らず 団体は「どれだけ摂っても問題ない。アンチは無知」一方で健康被害の恐れも|ABEMAヒルズ 

こわいこわいこわいこわい

こんなん炊き出しボランティアを名目にした無差別テロやんか

被災者は逃げられないから二度と関わらないようにしてほしいけど、ただでさえ疲弊してる場所でどうやって対策立てたらいいのやら


善意の皮を被った醜悪