いいぞ

もっとやれ

この際撲滅してしまえ


粛々とミュートやブロックし続けるだけでなく、時にはやんわりとその行為が被害者に対する侮辱であることを伝えていく必要性も感じてる

あんまりちゃんとした行動取れなさそうだけど、向こうの強すぎる宗教感と多くの日本人にある無宗教さで価値観の違いがありすぎて、下手すると取り返しのつかない事態になりかねない


無関係の人に対してある程度信教の自由さを持ってるけど、こっちの領域に土足で踏み入って来たら迎撃体勢を取るもんでもあって

あっちは攻撃になってるとさえ認識すらできてない状態

で、こっちからする当然の報復がこちらの理解を超えた発狂と化して返ってくる悪循環


無知のままあっちで流行ってるインプレッション稼ぎをするから自業自得ではあるけど、宗教感の拗らせから国際問題に発展しそう


イーロン・マスクはどこまで考えた上で余計な青バッジシステム導入したんやろ?