あけおめ

ことよろ


下半期からやたらアクセス数増えてるのに最新記事はほぼ読まれてない不思議

更新してなくても1日で以前の1週間と同じくらい伸びてる

アメブロのアルゴリズム変わった?

よくわからん恐怖があるので落ち着いてくれ

アフィリエイト導入したらうまくいくかな


今年はさらに舞台観劇本数減りそう

ライブはどうだろ?

そもそも興味のあるバンドが活動していない、V系界隈の衰退期とあって、あんまり遠征しなくていいのかも


となると、必然的に引きこもりとなるわけで

なんかこう投資とか新しい分野へ視点拡げる時期に来てるかもしれん

どうせ引きこもるなら、そっちの勉強がてら動画見て時間潰していこ


問題はコロナ禍明けて残存してしまった老化の加速化

ある程度は質素な食生活を送るとして、どうやって精神の健康を保っていけばいいのやら

お金をかけずそんなにうまくいかん



働ける期間

知らない人からの興味

フットワークの軽さ


だんだん失くなっていくものばかり

どう歯止めをかけつつ、向上心持って生きていけばいいのやら


今年の抱負なー・・・




決めた


「お金と知識を蓄えて将来に渡って生活の選択肢を増やす土台をつくる」

現実を見据えて生きていく必要性に直面した以上、少しずつやれること増やして、ダメなとこ減らす努力をしなきゃ

はー、めんどくさ。。。

無理しない程度にやってこ