カードゲームが熱いのは知っていたけど、実際のPLAYをみるのは初めて

陣地内でカードを動かすことで、あんなにも戦略性溢れるシュミレーションになるとは!

そしてグラフィックが凄い!素晴らしい!!

三國無双では雑魚キャラでしかなかった配下武将が、ここではかなり有能に取り扱われてたりする

上手いゲーマーのPLAYは目を見張り、惹き付けられます

私にはかなり向かないケド、家庭用ゲーム機でならやってみたいかも
だって、相応のPLAYERは勝敗が共に1000回近くて、金額に直すと20万近くかかるってことに!?
(聞いたら、勝てばそのままゲームを続行できるシステムとのこと。
それでも敗北の数だけ軍資金がかかることには間違いない。
つまり10万近く消費してLVを上げないといけない)

上級者が後ろから見ている時の視線の配り方も凄いな
色々と盗んだり、脳内シュミレーションしているのだろう