みなさんこんにちは

本日は9/25→9/28です。


アラジン 

ジーニー     :冨樫彰男     →瀧山聯盟

アラジン     :(昼)蔦原龍騎→多嶋奏斗

                    (夜)久我原透

ジャスミン  :山川彩月     →白石音羽

ジャファー  :菊川浩介     →殿田康介

イアーゴ     :西海義治     →栄優吾

カシーム     :石原竜        →赤添雄哉

オマール     :元井壮平     →槙高柊磨

バブカック  :高川琉斗     →駒野友禅

王(サルタン):安村智昭     →山崎悠斗

【男性アンサンブル】

水野忠   →瀬沢蓮翔

清水憂太→永野瑛介

津田明宏→佐々木裕真

永原澄人→高田壱馬

薗田成都→原野蓮生

相田凛太→筒井剣心

角雄大

室川海唯→崎田雷牙

月岡空我

磯田常広→久保田裕太

栗丘大河→鍵谷健成

本間唯人

【女性アンサンブル】

住岡梨奈

白川真琴→海川雫

朝凪想夏→渡辺真帆

島崎美紅→天野叶芽

山野初音→山口希音

染匡綾   →諏訪香奈

桃乃木英恋→槌谷楓花


9/26のキャスト変更が中止となり、

おそらくそこで出演予定だった人たちが省かれていますね。


アラジンは恐らく影六玲王さんが飛ばされましたね。

私の予想では影六玲王→多嶋奏斗→藜江圭斗さんなのでこれが合っていればの話ですが。


恐らくジャスミンも同様に朝凪想夏さんが飛ばされましたね。

白石音羽さんが来ました。


私が予想していた蔦木らんさんや古川茉莉亜さんのアンサンブル出演も恐らくそこで省かれました。


仕方がないことですが、少しは減らすべきですね。

劇団四季World側も出演予定だった人たちには

伝えれる限りで出演予定であったことを伝える予定だと出ているので、出演予定だった人たちは少し安心かもしれませんね。


美女と野獣 

ベル                 :梨川詩音→蔦木らん

ビースト           :藜江圭斗→蔦原龍騎

モリース           :森本正章→山村邦春

ガストン           :天ヶ瀬駿人

ルフウ              :溝辺将也→黒牧聖人

ルミエール        :多嶋奏斗→与田朔斗

コッグスワース  :小林昂  

ミセス・ポット  :澤野幸恵→坂本朱美

マダム・ブージュ:菅野智美→志賀原美代

バベット           :若林愛子→戸次夢乃

【男性アンサンブル】

門屋洋輔→大野日向

川橋太輔→隅川久哉

布川瑛太→立川周助

江藤俊

菅沼明義→手嶋陽哉

赤松幹太→永木奨

山辺正彦→瀬野晴矢

佐島徳典→戸張煌真

【女性アンサンブル】

鷲谷紗栄子

新崎優奈→中原真優

山村紅葉

亀野瑚々

河野維   →戸岐真彩

竹中志野→島崎美紅

石田冴

笹橋夢香→庵野彩夏


これも美女と野獣省かれた部分がどうなっていたのか気になりますね。


ベルは蔦木らんさんです。

このまま千秋楽まで行くかもですね。


ビーストは蔦原龍騎さんです。

蔦原龍騎さんは今日だけな気がします。

次回はゴスレ2都市同時公演なので、

蔦原さんはそちらに行くかと。

千秋楽は箱蔦慶介さんになりそうですね。


ルミエールにもう一度与田朔斗さんです。

かなり意外でした。

千秋楽もこのままかな?

それか相田凛太さんかと思います。

多嶋奏斗さんはグレイの可能性高いですね。

グレイ候補者の千秋楽予想はこんな感じになっています。

藜江圭斗→アラジン

久々江詩豪→カジモド

闇丘楼斗→グレイ

多嶋奏斗→グレイ

ですね。

カジモドは久々江詩豪さん1人の可能性高いですね。


ノートルダムの鐘 

カジモド      :(昼)浅岡柊介   →(昼)久々江詩豪

                     (夜)久々江詩豪→(夜)闇丘楼斗

フロロー      :野中正雄        →冨樫彰男

エスメラルダ:岡部優香        

フィーバス   :赤添雄哉        →左慈來斗

クロパン      :桐山鉄夫        →茅野昌孝

【男性アンサンブル】

大野日向→辻義輝

波多部直人

富永顕彰→高木大輔

鍵谷健成→津田明宏

林田隆志

松本龍星→東野誠也

杉田碧   →八代颯馬

前田航也

【女性アンサンブル】

瀬花麻衣→牧心望

中野夏希

白銀美咲→宇崎由乃

茅原立花→染元紗乃


予想通りのキャストチェンジです。


白銀美咲さんはバケモノへ

牧心望さんはCATSありますが、きました。


冨樫彰男さんはジーニー終わって鐘に来ましたね。

なので恐らくジーニーは瀧山聯盟さんで千秋楽ですね。


ゴースト&レディ 

フロー      :冴木結季→古川茉莉亜

グレイ      :闇丘楼斗→藜江圭斗

ホール      :綾野朋樹

デオン      :宮越茜   →乃木原沙也加

アレックス:左慈來斗→夜鷹閃斗

エイミー   :蔦木らん→綾川花音

ラッセル   :近衛秀太→桐山鉄夫

ボブ         :開發桜雅→永原澄人

【男性アンサンブル】

國岡龍神→久我原透

添嶋千哉

萩岡正邦

瀬沢蓮翔→水野忠

鈴瀬朝日→石原竜

吉村デニーロ渉→浅岡柊介

岡島雄平→城島晃

大梁海斗→北山瑛介

内田雅也

【女性アンサンブル】

西延乃亜→永岡有紗

森野叶芽→清水紗彩

青田文香→柳橋紗羅

原千尋

天草萌衣

三井心寧→山川彩月

華川美波

渡瀬寧々→藤澤綺羅

荒川緋奈乃


藜江&古川ペアですね。


ボブは永原澄人さんが予想通りアラジンから戻ってきました。


男性アンサンブル6枠が浅岡柊介さんでした。

もう少し吉村さんかなと思いましたが、

浅岡柊介さん忙しいですね。


さぁ次回は千秋楽です。