みなさんこんにちは

今回は観劇記録ですね

観劇記録は皆様から募集したりもしていますよ


今回のキャストです



初ジーザスでした。

ジーザス登場のあの音楽がALWぽいなぁと感じました。

行く前にナンバー集を見まくって予習来ていきましたが、感激でしたね。

神永東吾さんのレベルが違いすぎます。

このキャストの中でも1人だけ別格です。

ゲッセマネの園ナンバーでも

超圧巻でした。


今回は吉岡慈夢さんユダでした。

これを見たあとに思ったのは佐久間さんユダも見てみたいなぁと思いました。

慈夢さんのユダは役になりきってましたね。

前日の金沢公演も見ましたが、

少し違いました。

暗めのユダだったような気がします。


一和洋輔さんやはりうまいです。

そこまで感情の振れ幅が多いき訳ではありませんが、ちゃんと変わっているのがわかります。


守山ちひろさんも誰かが言っていましたが、

ハマり役ですね。

うますぎます。

ソロのときが感情の表現が素晴らしかったです。


ホサナナンバーは癖になりますね。


とりあえず一応これでmy楽です。

もう一度見る機会があれば絶対みたいですね。

次回公演もしあるならおそらく自由劇場ですよね。

その時は、見に行きますね。

加藤迪さんのジーザスも見たいです。



富山公演会場「オーバードホール」

金沢公演会場「本田の森北電ホール」