みなさんこんにちは

半月ほど前になりますが、ゴスレ!見てきましたので気分で観劇レポしたいなぁと思います。


キャストはこんな感じですね。

金本&真瀬グレフロでした。

初めてこのペア見たので、ちょっと自分の中で初めて見る時は警戒しながら見るのですが、

このおふたりはそれを吹き飛ばすぐらい素晴らしかったです。

特に凄かったのが、不思議な絆ですね。

あれは、終わった瞬間何が起こった!?

ってなりました。

真瀬さんの迫真の演技も素晴らしかったのですが、

もっと凄かったのが宮田さんでした。

CFYで見た時とぜんっぜん違うなと

曲名は忘れたのですが、

グレイ&フロー&デオン&ジョン・ホールで歌うシーンでの声量が凄かったですね。

あの4人で歌っても宮田さんがはっきりわかりました。

宮田さんが好きになりましたね。

今回特に刺さったのが、不思議な絆リプライズです。

金本さんの歌い方が凄かったです。

萩原隆匡さんの不思議な絆リプライズは泣きますね。

今回あまり注目してなくても凄いなと思ったのが

フィッツジェラルドの安田楓汰さんです。

フロー庇うシーンがあると思いますが、

あのシーンがなにか伝えたいけど立場上言えないまま死んでゆく演技が素晴らしかったですね。

シャーロットはまだ町さんを見た事ないのですが、

見てみたいですね。CFYコンビで。

松山育恵さんのシャーロットもとっても素晴らしかったです。毎回ですけどね。

ここから一旦8月まではゴスレないのでちょっと寂しいですね。

今これを書いているのが7月2日なのですが、

今週のキャスト変更で萩原&真瀬グレフロになりました。やっと安定的に混ざってくるかなっていう兆しです。

まだ出てない金本&谷原ペアも楽しみですね。

金本&谷原グレフロはどんな感じになるんでしょうね。

ちょっと想像ができません。

すごく楽しみですね。

もしかすると、8月辺りになると新キャストあるかもしれませんしね。