みなさんこんにちは


本日ラ・アルプが公開されましたね。

私が1番激アツだったのが

ゴースト&レディ名古屋・大阪公演決定と

ゴースト&レディサントラ発売ですね。

名古屋大阪に関しては予想通りだった部分があります。

名古屋は通いますね〜

行きにくいですけど

先行頑張らなきゃいけませんね。


サントラに関しては皆さん今号で発表されることを予想していた人多かったのではないでしょうか。

よく口ずさむんですが、歌詞がうる覚えだったりしますよね。

それに常にゴスレが聴けるのも最高ですよね。


そして、赤毛のアンが全国公演決定です。

これは私も予想していました。

JCSと同ポジションのタイプの全国公演です。

9月に千秋楽を迎えるそうですが、

その後はどうなるんでしょうか。

CFYが2月千秋楽でJCSは忘れましたが11月ら辺だったはずです。

徐々に早まってますね。

それに、公演地も少なめに思います。


そして、こころの劇場ではない形で、

「王子とこじき」、、、ではなく

「王子と少年」が上演されます。

コンプラ的に改題したらしいですね。

内容は恐らく変わらないんだと思います。

であれば、アラジンのセリフも変わるのでしょうか。


ウィキッドが千秋楽決定ですね。

7月6日?だったはずです。

その後は冬からゴースト&レディが大阪です。

冬なので、12月だと思います。

11月だとしてもかなり末頃だと思いますね。


私が1番考えたのは

ゴスレオタクなのでしょうがないですが、

名古屋からはさすがに新キャスト出てくると思います。

それが誰かってことなんですよね。

なんならもうそろそろ新キャスト出てくるかもしれませんしね。

私はグレイが島村さんじゃないかなと思っています。

ジョン万次郎が3月に終わってから出演がありません。

お稽古しているのか、お休みしているのかどちらかですよね。

フローは全く予想がつかないです。

今出ていない方々全員可能性あると思ってもいいかなぐらいあります。

誰になるんでしょうか。

新キャストは早くても8月末頃に出て来ると思います。


そして、アルプではありませんが、

萩原隆匡さんと谷原志音さんが雑誌でインタビュー回答されてました。

私は早速購入しましたが、

萩原さんって皆さんのこと名前呼びなんですね。

驚きです。

志音とか泰潤とか、、

めちゃくちゃ新鮮です。