みなさんこんにちは

本日先程石川の能登方面で震度5強の地震が発生しました。

そちらの方面にお住まいの方々、お怪我などは大丈夫でしょうか。

以前元日にも、大きい被害の地震が発生しました

劇団四季World内で、前回の地震を受け

前々より次石川で地震が起こった際に、

チャリティ公演を実施する事を決定しておりました。

ですので、以前より予定しておりました上演ラインアップの一部を変更致します。

6月10日(月)より開幕を予定しておりましたオペラ座の怪人を京都から石川に移動させ、

開幕日を6月5日(水)へ変更致します。

京都公演は10月より、改めて開幕します。

開幕日は今後決定予定です。

千秋楽は変わりません。

そして、アラジンを6月5日(水)から、

6月7日(金)へ開幕日を変更させます。

そして、7月開幕予定のクレイジーフォーユーを

開幕日と千秋楽は変更せず、石川での公演と致します。

横浜での公演は現在未定です。


変更後の日程はこちら

オペラ座の怪人

京都→石川:6月10日(月)→6月5日(水)

京都:10月開幕

アラジン

6月5日(水)→6月7日(金)

クレイジー・フォー:ユー

横浜→石川


公演を楽しみにお待ちしていただいていた

京都と横浜の皆様、誠に申し訳ありません。

今回の決定にご理解とご協力をお願いします。

上演ラインアップの記事の方は変更させていただきます。


震災の被害に遭われている被災地の皆様の安全を遠い場所からですが、心よりお祈り申し上げます。