アラジン9周年おめでとうございます!

🎉🎊💐👏♥️🎉🎉🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸


私が初めてアラジンを見たのは2年前でしょうか。

なんと驚きのハギーニーだったんです!

奇跡ですよね。

萩原隆匡さん→瀧山久士さん→韓盛治さんの順番で見ています。

次回は6月にアグラバーへ旅行する予定があるので、

その頃には本城さんジーニーなっているかな?とか思いますね。

現時点で6月可能性あるのは

本城さん:現在稽古中の可能性あり

瀧山さん:ゴスレと平行で出演可能性あり

道口さん:普通にあり

阿久津さん:なんなら来て欲しい

韓さん:バケミュの移動期間なので可能性あり

萩原さん:グレイに集中するかもなので可能性低め

岩城さん:ファントムもあるので可能性低め


こんなところでしょうか。

希望は阿久津さんか萩原さんですよね。

この2人が見れた日は1年の運を使い果たしたと言っても過言ではありませんからね。

阿久津さんはアグナル王もやってらっしゃるので、

一部では阿久津さんグレイ説出てましたが、

グレイ3人目はまた別の人だと思います。

誰でしょうかね。泰潤さんはビーストとグレイ並行ですよね。

萩原さんがグレイに合いすぎているのもあると思いますが、オーディション記事の中から見ると、

可能性ありそうなのは

阿久津さん、島村さん、渡久山さん、分部さん当たりでしょうか。

以外に渡久山さんはグレイにハマりそうな気がします。ちょっと見てみたいです。

話がだいぶ逸れましたが、とにかく、アラジン9周年おめでとうございます!

来年の10周年は行きたいですね。おそらくカテコあるので、争奪戦になるでしょうね。