みなさんこんにちは。

今回はこれからの新演目について、お話します。

現在、4演目をミニ四季で展開しています。

・CATS

・アラジン

・アナと雪の女王

・ゴースト&レディ

の4作品です。

ここに新たに1つ追加する予定ですが、

現在応募数が高い順に

リトルマーメイド、オペラ座の怪人、ウィキッド、クレイジーフォーユーです。

リトルマーメイドとオペラ座の怪人はほぼ僅差です

しかし、劇団四季Worldで協議したところ、

オペラ座の怪人とウィキッドはアンサンブル数が多いため、開幕に時間がかかり、皆様にお届けするのにかなりの時間を要するという結論に至りました。

であればリトルマーメイドになるのが必然的ですが、

クレイジーフォーユーの票数もウィキッドに僅差とまだ底しれません。

しかし、クレイジーフォーユーもアンサンブル数が多いんです。

劇団四季でも珍しい、アンサンブルに役名が付いているタイプですが、数えると、9枠、10枠ほどあるんです。

ですので、劇団四季Worldでは19時現在、

幹部らで協議を行っている最中です。

明日木曜日の0時に結果を発表致しますので、

今暫くお待ちください。

今お伝えできるのは、この4演目から決まる可能性が高いということです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨)