皆さんこんにちは。

今回は一か月ほど前ですが、CATSを観劇してきました!!

私は地方住みなので、高速バスの昼行便に乗って名古屋へ

今回の本当のお目当ては新庄マンゴでした。今週になってから急にキャスト変更悲しい😢

でも蔦木マンゴもかっこよく、推しの一人になりました!!マンゴジェリーとランペルティーザのナンバーでは、

蔦木マンゴの最後の「マンゴジェリーと」の部分が力強く、最高でした。清水ランプは初めましてでした。

清水ランプも楽しかったですが、長谷川さんや東さんがまた見たい…

静岡は公共交通機関の関係上行くのが難しいので、広島講演でたくさん行きたいなと思います。

新庄さんはおそらくオーランドに出演されると思いますので、静岡公演は登場する可能性が低いと思います。

一日でも早く新庄マンゴが見たい…

そしてミストフェリーズに新しく田中勇人さんがキャスティングされたのでそれも楽しみでした。

タイミング的にも、ここで新キャストは千秋楽まで連投の可能性が高いなと思い、それだけの実力があるはずだとワクワクでした。期待通りの今までずっとやってきたんではないかと思わせてくれるようなミストでした。

ミストは横井さんが推しなのですが田中さんも素晴らしかったです。

フェッテの部分もふらつくことがなかったことからだいぶやりこまれたなと思いました。

そして北村タガーも初めましてでした。やんちゃでセクシーな一面もありながら、大人な一面をもつギャップあるタガーでした。

今回席は二階センブロ4列目でした。やはり遠いですね。近くで見たい派なので余計に感じてしまいますが

一階席のほうがよかったかなー?私はマンゴジェリー推しなので、一階6.7列目下手側を狙います!!

グータッチ狙うなら一階上手後ろ側なんですが、迷いまくりです。どこがいいか教えてください(笑)

次の観劇予定は6月にアラジンとGALですGALに関してはmy初日なので楽しみすぎます!!

アラジンは島村アラジンと門田ジャスミンと洋一郎オマールが見たいなぁ

GALは萩原さん谷原さんコンビと瀧山さん岡村さんコンビが見たいです。これだけは外せません!!!

GALは何度か行く予定ですが、ぜっっっっったいにどこかでこの組み合わせは見ます!!!

今回はここらへんでやめときます(笑)

そして、今週の土曜日からはミニ四季のほうで、『アナと雪の女王』が開幕します。

キャストは全て埋まりました。主要役はほとんどかぶりが出てきています。アンサンブルも被りが発生していますので

これはかなり好調なスタートになるんではないかと思っています。

初日のキャストは初期段階での想定は終わりました。あとは新規で応募が来るか、何かが起きるまでは変更ないですね。