みなさんこんにちは。

今回は重大発表がございます。

現在、ミニ四季はCATS、アラジンと2演目で運行中ですが、この度新たに演目を1つ追加しようと思っております。

その演目は・・・『アナと雪の女王』です!!!

それではなぜこの演目なのかとなぜ追加することになったのか。この2つの経緯をご説明させて頂きます。

まずなぜ追加することになったのか、

それは皆さんだいたいお察しはつくことと思いますが、CATS、アラジン共に、キャストが埋まってきたからです。

CATSは全役が1週間で埋まり、アラジンは残り3枠というところまで来ました。被り役まで発生し、より一層皆様にお楽しみいただけることと思います。

そして何故アナ雪なのかということですが、

それは、アンサンブルの少なさ。です。

やはりアンサンブルというのは応募が少ないです。

CATSはアンサンブルが元々なく、即決でした。

アラジンは女性アンサンブルが少ないので選びました。

アナと雪の女王は、アンサンブルが少なくかつ皆様にもご人気の作品だと思いますので、選定致しました。


そして重大発表はもうひとつあります。

それはおひとり様のキャスト枠を1つから2つに増加させることです。

新たに演目を追加するにあたって、キャスト不足に陥る可能性があります。なので、キャスト枠を増やそうと決定しました。皆様の出演機会増加と演目のバリエーションを増やすという面でいいものだと考えました。

なので、皆様には奮ってご応募いただきたいと思います。

1例をここに挙げます。

例)マンゴジェリー藜江圭斗の場合

既にマンゴジェリーとしてキャスト候補に入っていますが、新たにアナ雪でスヴェン役をやりたい場合

劇団四季Worldのメッセージ機能より

藜江圭斗・マンゴジェリー・スヴェン

のように記入し、送信してください。

役の重複などを確認のうえ、承認致します。

アナと雪の女王のキャスト応募はこの投稿をもって開始とさせて頂きますので皆様のご応募お待ちしております!!!


お知らせ

キャスト候補への応募は「皆さんもあのドキドキを味わいませんか?」の投稿へのコメントではなく

劇団四季Worldメッセージ機能へのメッセージのみへと変更させていただくこととなりました。

大変ご不便お掛け致しますが、ご理解とご協力お願いいたします。