おはようございます。
第2回ミニ四季キャスト変更です!
初キャスト発表から中1日ですが、新キャストが数名誕生しました!
CATS
グリザベラ                  :未定
グリドルボーン            :未定
ジェニエニドッツ         :未定
ランペルティーザ         :黒田紗奈
ディミータ                  :未定 
ボンバルリーナ            :未定
シラバブ                     :白石音羽
タントミール               :未定
ジェミマ                     :未定 
ヴィクトリア               :未定
カッサンドラ               :戸次夢乃
オールドデュトロノミー:未定
グロールタイガー         :未定
マンカストラップ         :未定
ラム・タム・タガー      :未定
ミストフェリーズ         :闇丘楼斗
マンゴジェリー            :藜江圭斗
スキンブルシャンクス   :海川雫
コリコパット               :未定
ランパスキャット         :未定
カーバケッティ            :未定
ギルバート                  :赤添雄哉
マキャヴィティ            :未定
タンブルブルータス      :未定
 
この度新たに黒田ランペ、闇丘ミスト、海川スキンボ、白石シラバブ、赤添ギル、戸次カッサが新キャストとしてデビューしました!!!!!
おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
初のキャスト変更で6名もの新キャストが誕生したことはとても嬉しいです!
これで今いるジェリクルキャッツは7匹になりました。
早い者勝ちの枠は残り17枠です‼
しかしまだまだ開幕には程遠いです!
自分の推し猫がとられてしまう前に
みなさんのご応募お待ちしております!
ちなみにキャストが被った場合、キャスト変更で新キャストとしてデビューします。
デビューのタイミングはランダムであるため、応募したらすぐになれるとは限りません。
連投出演数が伸びてきた場合、応募が入ると、交代する可能性があります。
過剰連投や他演目の出演などがない限り、ある程度の期間出演するまではキャスト変更はありません。
基本的にキャストの変更は、ある程度の期間出演されたら交代となります。
交代した場合、しばらくの間お休みとなるか、急遽他演目出演の可能性があります。
 
アラジン
アラジンも新キャストが数名誕生しました‼
ジーニー   :未定
アラジン   :影六怜王
ジャスミン  :未定
ジャファー  :未定
イアーゴ   :未定
カシーム   :瀧田真人
オマール   :未定
パブカッ   :未定
王(サルタン):未定
男性アンサンブル
1枠:未定
2枠:未定
3枠:未定
4枠:未定
5枠:未定
6枠:未定
7枠:未定
8枠:未定
9枠:未定
10枠:未定
11枠:未定
12枠:未定
女性アンサンブル
1枠:未定
2枠:未定
3枠:未定
4枠:未定
5枠:未定
6枠:染匡綾
7枠:未定
 
この度新たに影六アラジンと瀧田カシームと染匡6枠がデビューしました‼
おめでとうございます。
ジャスミンより先にカシームが入ってくるとは思いませんでした。
そしてアンサンブルもお一人デビューされました‼
アンサンブルは中々応募が来ないと思っていたのでとてもうれしいです。
まだまだたくさん枠は開いています。役が被っても構いませんのでご応募よろしくお願いします‼
 
お知らせ
現在ミニ四季を始めたばかりですので役の未定がとても目立つ状況にあります。
ですので新キャストのご応募が入り、役が被っていないことを確認でき次第、随時デビューさせていきたいと思います。
役がすべて埋まり切れば週二回のキャスト変更へ切り替えていこうと思います。ですので皆様このミニ四季を劇団四季を愛する皆様へ拡散していただき、皆様がより楽しめるようなようなコンテンツにしていきましょう。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。