皆さんも一度は四季で歌ってみたいと思ったことはあるのじゃないでしょうか。

私は常々思っていたのですが、観る側の私達も出演者側の気持ちになってみたいんです。

なのでキャスト変更だけ楽しむミニ四季を作ってみようと思います!

キャスト変更のドキドキだけでも味わいたいですよね!

ここには誰でもどんな方でも入ることができます!

架空の世界でキャストになり切りましょう!

自分の好きな役を自分のニックネームと一緒にコメントしていただくだけで応募は完了です!

週に2回、月曜日と木曜日にキャスト変更を行います。

今回はおひとり様1役までとさせて頂きます!今後随時新枠を増やす予定です!

キャスティングは基本ランダムです!

今回ご用意する演目は2つです!

・CATS

・アラジン

応募に期限はありません!随時募集中です。

役が決まっていないところは未定ということにしておきます!私も参加しようかと思います!皆さんのご応募どしどしお待ちしています!