こんばんは!!

チーフのタノです爆  笑お久しぶりです!!

 

先日約3ヶ月ぶりに朝から

打ちに行ってきました!!!ニコニコ

 

友達と二人で半分遊びで打とうかと

話していたので、

並び打ちしてきました!

 

結果はなんと私は・・・

プラス6,000枚!!スター

友達マイナス4,500枚!!

友達おい!!ムキー笑い泣きゲッソリ

 

並び打ちの悪いとこですよね笑

 

でもその代わり、お昼ご飯と

吞み代は出してもらいましたパー

 

お昼でお酒を吞み、

晩飯でお酒を吞み、

もちろんレモンチューハイも

吞みましたよ!!白ワイン

(これはビールですが笑)

 

最高すぎました照れ

 

そして自店で明日入荷する賞品はこちらです!

 

多分私がレモンチューハイはアルコール9%も

無かったかとは思います笑

 

皆さんも飲み過ぎには注意して下さいね!!

 

更に明日は

来店ポイントで、

たまごの【さくら美人】

交換していただけます!!

 

それでは明日のご来店も

お待ちしております!!