こんばんは!

ARROW志紀駅前店店長クハラです!

 

ドーパ~~

ドーパ漲る!

 

今日は私のパチンコ人生を

振り返りますウインク

 

学生の頃(約30年前…)に

出会ったのが、

CR大工の源さん

ドラキュラEX

源さん、液晶、ちっさびっくり

大学の近くのパチンコ店に

入り浸ってました…ガーン

 

入社してからは、休みの度に

パチンコ店に行く日々…叫び

※勉強熱心でした…グラサン

 

下差しその時期、ハマってたのがコチラ!下差し

いわゆる、スロット爆裂機時代です爆弾

同僚や友人は万枚を達成してましたが、

私は7,000枚止まり…えーん

ヒキが弱い…ガーン

 

なんにせよ、私の人生で一番長く

下差し勝負したのがコチラ下差し

そう!

北斗シリーズ

 

ケンシロウってこんな弱かったっけアセアセ

何が一子相伝北斗神拳伝承者じゃ~ムカムカ

どんだけ牛乳吐くねんっムキー

 

と、色んな独り言を言いながら

打ってましたウインク

 

8月には、スマパチで

「北斗の拳10」が

発売されるとのことで

今から楽しみですルンルン

 

 

 

さて、明日は

ドーパ漲る!

ドーパ漲る!

ドーパ漲る!

ドーパ漲る!

ドーパ漲る!

ドーパ漲る!

 

明日のご来店、お待ちしております。